身体のバランスを改善!バランスEブレスレット販売【クレアオンラインショップ】

身体のバランスを改善!バランスEブレスレット販売【クレアオンラインショップ】

よくあるご質問

Q実物と写真・イメージの違いはありますか?
A商品の写真画像は、できる限り実際の商品の色と同じになるよう努めておりますが、自然が生み出した天然石のため、写真と実物では色・模様が若干異なる場合がございます。またお客様のPC環境によっても、色の写り方が異なる場合が ございますことを予めご了承くださいませ。
Qパワーストーンの品質に「AA」「AAA」というグレード表記をしているお店がありますが、これはどういう基準なのですか?
Aパワーストーンの「AA」「AAA」というグレード表記につきましては、実はこれらは全て、そのお店独自の判断基準でございまして、世界共通の基準ではないため比較することができません。当店では厳選したパワーストーンを取り扱っておりますのでご安心ください。
Qブレスレットのサイズはどのくらいのものを選べば良いですか?
A手首のサイズを測っていただき、適切なものをお選びください。
オリジナルブレスレットの場合は、ご注文時に手首のサイズをお知らせください。
Q糸が切れそうです。または糸が切れました・・
AClaireではお客様がいつまでもお使いいただけるようにメンテナンスサービスを行っています。問い合わせメールにご依頼内容と商品の画像を添付してお送りしてください。ご依頼と状態内容を確認し折り返しご連絡いたします。
Q注文した商品はどのくらいで発送しますか?
A通常、ご注文日、もしくはご入金確認日より3〜7営業日以内に発送いたします。
※手作りのため、発送までに日数を頂く場合がございます。
※お住まいの地域・道路状況・災害の影響などで、発送からお届けまでお時間を頂戴する場合もございます。
Q商品のキャンセル・返品はできますか?
Aお客様のご都合による場合は返品・交換は原則未開封、未使用のものに限らせていただきます。ただし、サイズ違い等やむを得ない場合はご相談ください。
ご返品は、商品到着後、5日以内にご返送ください。送料はお客様のご負担でお願いいたします。お客様の元での破損・汚損での返品・交換はお受けいたしかねます。
Q領収書はもらえますか?
Aご注文の際に備考欄にその旨をご記入ください。当店発行の領収書を同封いたします。
Q注文確認メールが届かないのですが・・・
A当店ではご注文完了時、入力していただいたメールアドレス宛にご注文確認メールが自動返信されるシステムとなっております。確認メールが届いていない場合、ご入力いただきましたメールアドレスが誤っているか、ウイルス対策ソフトなどの影響でゴミ箱に移動している可能性がございます。今一度ご確認くださいませ。
もし届いていなかった場合には、誠にお手数ではございますが、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いします。
Q会員登録はしたほうがよいのですか?
A当店でお買い物を楽しんでいただくために、ご注文時に会員登録をしていただくことをお勧めしております。

登録は無料で、一切の会費等は発生いたしません。
登録いただかなくても商品をご注文いただくことは可能です。

【会員様特典】

1.会員様向け限定商品やイベントのご案内。
2.会員様価格で商品の購入。
3.ご注文の際に、お届け先等のお客様情報が不要になり、メールアドレスとパスワードの入力だけでOK。

ご登録内容を変更する場合には、「会員様ログイン」からログインし、「ご登録内容変更」から実行してください。